頼りになる万能クーペ!

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

今回は車両紹介!

 

ちょっとした峠道ではスポーティに

長距離運転ではグランツアラーにもなれる

万能な1台をご紹介です!

 

お車こちら

2022年式 BMW M240i xDrive クーペになります!

ボディカラーは新色のサンダーナイトメタリック!

コンパクトなイメージがある2シリーズですが

ボディサイズは少しずつ大型化

その分走行安定性や室内空間はUPしております!

荷室もしっかり容量!

後席を倒せばさらに広く使えちゃいます(`・ω・´)

最新モデルとあって機能は大充実!

安全装備に快適機能が盛りだくさん

 

滑らかなシルキー6と4WDの相性は抜群!

動画でもご紹介しておりますのであわせてどうぞ!

 

~~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。