色鮮やかで決めちゃいましょう!

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

今回は車両紹介!

 

街でよく見かける車のボディカラーと言えば

やっぱり黒・白・シルバーにグレー辺りが定番…

 

人気カラーでもありますが、せっかくプレミアムなお車なら

ボディカラーもプレミアムに!

ということでアリーナ店に入庫中のボディカラーが印象的な

在庫車輛を一挙にご紹介!

 

まずはビビットなイエローカラー!

 

2021年式 アバルト595コンペティツィオーネ になります!

明るい黄色はジャッロモデナという名前!

軽快な走りのキャラクターにあった元気なカラーです(`・ω・´)

 

今度はパステル!

2023年式 ディフェンダー90 75thリミテッドエディション になります!

国内225台限定の特別な1台!

ボディカラーのグラスミアグリーンはホイールやインテリアにも!

 

最後はブルー!

2021年式 メルセデスAMG GT63S 4ドアクーペ になります!

深い青色はブリリアントブルー!

光の当たり方やボディのプレスラインによって濃淡が変化する

高級感のあるカラーとなっています!

 

いずれのお車も現在ショールーム内にて展示中!

美しいボディカラーをぜひ現車でご確認ください!

 

~~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。