愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは先日、還暦を過ぎているの母を夜ドライブへ連れ出した愛るとんです 
頻繁に夜ドライブをする愛るとんに、「私も夜のレインボーブリッジが見たい」と言うので連れて行ったのはいいのですが。。。
買い物&食事 =4時間半。
夜景を見る時間=1分。
そこはさすが60代・・・。若かりし頃の様に夜景をみてはしゃいじゃうなんてこともなく、ただ腕組みしながら「すごいわねー」で終わりました(笑)
2014-04-19-22-39-19_photo.jpg
帰宅したのは、23:30
こんなアクティブな愛るとん親子を支えられる人、いるかな(笑)
どんな時間でも飛んできてくれる様なバイタリティ溢れる方じゃないと務まらないと思ます(´∀`)ノ って上からね。
さて、最近ARENA店では、ちょっとした変化?がありました
ご来店された方はお気づきになったでしょうか・・・
それは↓


2014-04-08-16-36-09_deco.jpg
コーヒーカップを変えてみました~
って自分の中ではけっこう満足しているのに・・・
何せ暑いもんで(ーー;)
ホットコーヒーがオーダーされない(泣)
コーヒーカップが年々減っていき、ついに3セットしかないピンチに陥り
急遽買い求めに走りましたがどれもこれも普通で、ようやく出会った愛るとんのタイプ
こちらはACTUSという雑貨屋さんのカップです
今でこそ、イオンにも入っているようなお店ですが、愛るとんが行っていた頃は店舗が少なかったな~。
こちらはソーサーにも可愛いロゴが入ってます↓
2014-04-08-16-38-34_deco.jpg
あ~早く出したい
ということで、ご来店とご注文、まだかまだかとお待ちしておりますm(――)m
また、現在全店で
【特別金利キャンペーン】
bondcars/Creditcampaign
6月末までにお車をご契約いただいたお客様にはクレジット金利通常4.3%が
下取あり2.9%下取なし3.3%がご利用いただけます。
詳細はこちらよりご確認ください

以上、自分で運転も良いですが出来れば常に先導(リード)してくれる背中を追いかけたいと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. rmk より:

    お久しぶりです。
    さみしかったでしょ?って自分がだろ?みたいな(笑)。
    どこの娘も同じようなことをやっていると知り、安心しました。
    なぜ急に姿を見せたのかと言いますと、
    わたくし見た目に限らず(ここ強調!!)中身もデリケートなために
    冷たいものは一切だめなんですよーー。
    なので真夏でも熱いコーヒーしか飲めませんので、
    ほら、あの、その、あれよ、飲んでやってもいいよ!
    一年経過し結構上から目線の嫌なヤツに変わっている私のことは
    気になされませんように…(笑)。
    遊びに行こうかなーって、結局、暇なんだろ?みたいな。

  2. 愛るとん より:

    rmk様~ご無沙汰してます~(>▽<)
    ここにコメントを寄せて頂くしかrmk様の近況を知れないので、
    待ってました!
    さ、、さみしかったです(-∀-`; )
    冬でもアイスコーヒーを飲む愛るとんとは違うデリケートな
    rmk様。
    お暇でしたら是非来てください~(・∀・)ノ
    (↑えっと・・・アリーナ店に来ることは大事な用事ですよね。。)
    ホットコーヒー入れて差し上げてよ♪
    そろそろオープンな彼氏とデートのシーズンですね☆
    梅雨に入る前に絶対きてくださいネ!
    ※愛るとんの定休日は土曜日ですが、イレギュラーでお休みすることもあるので、
     ご来店前に出社確認をお願い致します!(面倒ですみません。笑)

Comments are closed.