愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはイレギュラーで火曜日に登場の愛るとんです
先ずは先日のSpecial Inport-Car Showにご来場頂きました皆様、
炎天下の中ご足労頂きまして誠にありがとうございました(。uωu)
そしてなんとっ
オートサロンに続き・・・今回も愛るとんファンの方々がいらっしゃいましたヾ(〃∇〃)ノ
以前より「愛るとんの部屋」を読んでいて密かな想いを寄せていた(と思う)H様
もしかして前にもBond North 経由でこっそりお土産をくださった方では・・・
「愛るとんってどんな子ですか?」と他店でお尋ねしていたそうですが・・・
やっとお会いできましたね
実物を見てドゥーンってなってたりして(笑)
ドンマイ愛るとん(;´_ゝ`)
愛るとんはこんな子ですヾ(◇´∀`◆)ノ (ヘラッヘラ。)
あ 握手とかしなくて大丈夫でした
ポケベル世代で同い年のH様、是非アリーナ店へも遊びにいらしてください
そして・・・


川崎よりお越しのM様ファン殿堂入り済みの方です
「毎週水曜日のブログを楽しみにしてるよ」って
今日火曜日ですが見てますかー
「今度アリーナに何か持っていくよあ、ボールペンは持っていかないけど」ってしっかり先週の部屋もチェック済みなところが嬉しいですね
シャイボーイなお孫さんにもファンになって頂ける様、次回もご家族でいらしてください
愛るとんの知らないところで、ファンが増えていく( ̄~ ̄)
プレッシャーでもありますが、その分やる気が出ます
もっと沢山の方が愛るとんの部屋にご訪問&ご滞在していただけるように。(6畳1間の人口密度よ)
がんばろっと思う出来事なのでした
無題.png
以上、いつも会っていてもやっと会えたと言われるシチュエーションがたまらないと思う愛るとんでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 川崎のM より:

    あれ?火曜日だよ!
    先日は、ビックサイトイベントお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
    ちっこい彼もアイルトンのファンになったみたい。
    久々にアイルトンの顔を拝めました、手を合わせて拝んどけば良かったかな?
    変わらない笑顔何時までも大切に。
    その内、アリーナにもお邪魔します。
    ありがとう。

  2. 愛るとん より:

    M様、早速見てますコメントありがとうございます\(^o^)/
    ちっこい彼とお二方で、愛るとんを遥拝してください(笑)
    アリーナ店へのご来店、約束ですよ( ̄ー ̄)b
    いつまでもタレ目の笑顔でおまちしております( ´∀`)

Comments are closed.