愛るとんとサクラの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは湘南秋田、どっちに住もうか悩んでいる愛るとんです 
どっちも捨て難い・・・。
どなたか私の背中を、いや、手を引っ張って行ってくれる方、いませんか先着順で募集してます。
そんな悩める愛るとんに、ファンの方から素敵な贈り物が届きました(UωU` *)
2014-08-22-10-13-08_photo.jpg
いつも一緒。そうなんです。。実は


愛るとんのブログに何度も登場していたアイドル犬サクラU。-ェ-。U
この春、病気のため14歳で永眠しました
個人的なことなので、ブログに書くのは控えていたのですが
こうしてファンの方が忘れずにいてくれることを知り、
愛るとん同様みんなに愛されていたサクラのことを遅ればせながらご報告させて頂くことにしました
思えば2009年にブログ初登場のサクラ。
時には家族を笑わせ
時にはアリーナ店で販売しているペットグッズのモデル犬になり、
そして時にはブログネタのヘルプで登場
出来ることなら、もう一度あの首に手を回してギュってしてあげたい。。
めちゃくちゃ素直で可愛いワンコなので、ファンも多かったはず。
いつもブログにコメントを下さるほおぶくろさんもその一人
そんな彼女が愛るとんとサクラのために・・・
2014-08-22-10-13-30_photo.jpg
サクラスタンプを作ってくださったんです゚(ノω・、)
ご本人から「最後の❤はハートじゃなくて桜の花びらだから」というメッセージと共に(笑)
っていうか・・・めっちゃ上手くないですか
(背中のチョンと立った毛並とか、すごい観察眼)
これまでの愛るとんブログを読み返し、
一番サクラの特徴が出ている写真を探し、
4か月経った今でも、愛るとんとサクラを思い出して作ってくれるなんて
本当に嬉しかったですありがとうございました(*>∇<) 絶対にサクラも喜んでいると思います そして、社内では何かにつけてスタンプをバンバン押させていただきます(笑) ほおぶくろさん、並びにこれまでサクラのブログを楽しみにして下さっていたファンの皆様、沢山の愛をありがとうございました(。uωu) これからも忘れないであげてください DSC_0393.JPG
以上、会いたい人(犬含む)が沢山いる愛るとんでした
↓あと半月で終了です↓
【9月15日まで期間限定企画】
bondcars/SummerCampaign
期間中に特選車をご成約いただきますと素敵な特典付き!!
是非この機会をお見逃しなくCampaign特選車・詳細はこちらよりご覧ください

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ほおぶくろ より:

    あいるとん、ご無沙汰してました!
    ご無沙汰している間に、サクラがいなくなってしまったことを知り衝撃を受けた次第です。
    ブログにサクラが出て来る度に、写真を見て萌え萌えしてた日々が遠い…。
    私も少しでも、喜んでもらえてうれしかったです。
    これからもあいるとんの部屋を楽しみにしてます♪
    写真のサクラのおメメとハナヅラから目が離せなくなった、ほおぶくろでした。

  2. 愛るとん より:

    ほおぶくろ様
    コメントありがとうございます♪
    あれから「泣ける・・・」という感想を多数頂戴しております。
    そしてスタンプを親友宛の封筒に使いました♪
    サクラ、愛るとんは永久に不滅です。
    そろそろ、ほおぶくろ様も遊びにいらしてください(^-^)/
    ツッキーさんと共にお待ちしております(笑)

Comments are closed.