☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、世間をザワつかせている『100日後に死ぬワニ』を読んでみた愛るとんです

良い人っていつもこういう感じだよね・・・何気なく過ごす毎日の大切さ、「これ言ったら現実になりそう」みたいな瞬間もよく分かるし・・・

仲間との細かい描写があるあるでせつないけれど面白かったです。

でも100日目も人助けが出来たワニ(緑)君は後悔していないんだろうな。。

さて、本日の愛るとんの部屋は・・・前回の愛るとんの部屋

の続きと行きましょう

レディースバイクチームのイチゴ狩りで、朝からイチゴ50~108個食べた女性陣は、

「そろそろお昼じゃない

「 お腹パンパンだけど入るかな~

なんて口々に言いながらランチのお店に向かいます

この期に及んでうなぎ屋さん (食べる気満々やん。)

だってだって~ 食べたかったんですもん、、

 ひ・つ・ま・ぶ・し (sexyに言ってみた

フワッフワのウナギと肝吸いの美味しさにより、全員完食 (恐るべし女子

今度こそお腹いっぱい~

と早めに解散し、各々車で帰ったのですが・・・・・・・・・・・・・・

ドライバーが「鮎沢PAのアメリカンドックが可愛くて美味しいんだよ~。」とまさかの一言

っというわけでとりあえず見に寄ってみました

か・・・かわいい

歌まで出ている様です(・Д・) ↓

んで、買いました

買ったんかーい というツッコミが四方から聞こえますね(笑)

家に帰っても晩御飯も普通に食べました 食べる子は育つ

コロナでジムに行くのも自粛中の愛るとん。

ヨガマットを広げて自宅ワークアウトに励まねば

お花見も自粛モードですが、ドライブスルー花見なんていうのも有りかもです

来週もご来店お待ちしておりますね

以上、今年はsexyなボーイッシュ路線で行こうかなと思う愛るとんでした。

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。