☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、ショールームの窓掃除をしていると100%声を掛けられる愛るとんです

先日はおじいちゃん。

「はいご苦労さん。」

「こんにちは~

「おおキレイ綺麗おっちゃんの顔も掃除して欲しいなぁ~うぇへへへ

「・・・・・・(´≝◞⊖◟≝`)」

冗談が変化球すぎて、(え? 雑巾で?それとも洗顔ってこと??)と混乱しつつも

お髭ツルツルじゃないですか~と返す自分に、大人になったなと思う愛るとんなのでした

さて、そんな本日のブロネタは・・・

先日の愛るとんの部屋 で予告した通り、S様からのお土産をご紹介します

先日車検でお預かりしたS様。

夕方ご連絡☎があり「今から行っちゃうよとご来店されたのですが・・・

今から行っちゃうというにはけっこう距離のある静岡からのご来店でした

いいな~。愛るとんも静岡ツーリングしたいなぁ(*´・3・)

そして夕方発なのにお土産までいただいちゃいました

駿河湾といえば・・・サクラエビですよね🌸🦐

袋を開封しなくてもエビの香りがプンプンしているお煎餅

やめられない止まらない~エビちゃんパワーだけあり、

愛るとんのモグモグタイムが止まりません

そして画像右側にある福太郎さん

その年の五穀豊穣、天下泰平を祈る神事(お田打ち神事)に登場する福太郎さんをモチーフにしているお菓子

そんな縁起物の福太郎さん方には大変申し上げにくいのですが・・・・

愛るとんには・・・・・・・・・・・

リーゼントに見えてなりません (学ランが似合いそう。)

S様、トンボ帰りのお忙しい中、地元のおいしいお土産をありがとうございました╰(*´︶`*)╯

いつか三島に行った際は福太郎さんと再会したいと思います

またメンテナンスの際はご連絡をお待ちしております

 

bond groupでは関東~関西まで、各地に店舗を構えております。

ご用命の際は是非ご連絡ください📞

以上、梅雨の到来にショボン(´・ω・`)な愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。