☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、達成感に満ち溢れている愛るとんです

やっと、やっと完成しました。お家時間を楽しむDIYが。

詳しくは次の回あたりで載せますので、それまで気になってください

さて、今週は前回の愛るとんの部屋の続きと行きましょう

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆

数年ぶりに🏍で訪れ登頂した那須岳を降り、

殺生石を横目に次の目的地に進みます( ☞ ・Д・)☞

すっかり夕日になり、人気も少なくなっていましたが、

木道が素敵な沼原湿原

知人に教えていただき1回歩いてみたかったので、ちょっと怖いけど行くしかない

林道に入る時にスレ違ったおじさんがポツリ。

「今からですか 気を付けてくださいね。まぁ、さっき家族が1組いたので大丈夫でしょうけど

と忠告をしてくださいました

歩き始めて数秒。

熊が出るんかい

それは聞いてなかったけど。

皆が使ったクマよけ?のような棒が親切に立てかけてあるし↓

愛るとんも1本拝借してずんずん進みます

バシバシ音を立てながら、いつクマ五郎が出てきてもいいように。

20分くらい進んだところでふと思いました。

「家族が1組いたって聞いたけど、どこにもおらんな(΄◞ิ౪◟ิ‵ )」

まさかクマ五郎に・・・(*.;´;Д;`:,)

行きと帰りは同じ道を戻るはずなので、どこかですれ違うはず。。。

神隠し の怖さもあいまって、

目的地の景色がネバーエンディングストーリーに出てくる馬が沈む沼に見えたわ↓

たぶん、人がいたら安心して観れるいい景色。笑

結局、家族に会うこともなく、、、

「もしかして・・あのおじさんがそもそも・・・・・

とモヤモヤが残るハイキングとなりました

でもクマ五郎さんには会わずにすんだので、ご忠告ありがとうおじさん

 

ちょっと不思議な雰囲気がある沼原湿原

ご興味のある方は是非明るい時間に訪れてみてください

 

オリンピックに向けて、更にいろいろ制限されることになりそうですが

早くお泊りツーリングができる日がくることを祈ります

以上、家庭菜園をしようか迷っている愛るとんでした。

 

 

SNSでもご購読できます。