☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんありがとうございます、パンダの双子ちゃんが生まれてHappyな愛るとんです🐼💛🐼

でもパンダって、生まれてからずっと母親が育てるわけで、

お父さんは子供が生まれたことすら知らずに過ごすんでしょうね。

柵の向こう側に見える子パンダにも気が付かず。。

どこの世界も母は強しと思う本日のネタは・・・

前回の予告 通り、愛るとんがお家時間にしていたことを教えます( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.

梅雨ということもあり、散歩やジョギングができないこの時期に夢中になれるものを探していたのですが。。

昔から工作やDIYが好きな愛るとん、見つけちゃったよね(✧≖‿ゝ≖)✂

DIYはじめました

対象年齢14才以上と書いてありますが、、けっこう、、ハードっす(´≝◞⊖◟≝`)

例えば、何の変哲もないこちらの青い板 ↓

やすりをかけて↓

使い古した感のある家具を作ったり。

取っ手から何まで全部つくるんです(「つくるんです」ってタイトルに書いてあるしな。)

地道に夜の空いている時間に作業をし、、

ショーケースが完成↓

オーブンが完成↓ (ペットボトルの蓋とサイズを比べてみた感。)

壁の色も塗るし、とにかくつくるんです

ごちゃごちゃした棚も完成↓

ポットの取っ手なども全部作ります

集中して制作していると夜中になっていることも

やめられない止まらないですわ

で、完成したのがこちらです(☝ ՞ਊ ՞)☝

電気もつきます

なんか寂しいので住民を設置↓

住民といっても人間ではありません。(そこはね。)

やっぱり住民がいると動きが出ますね(◔౪◔ )

お家時間を持て余している方、いかがでしょうか

※あ、パンダは付属していません

同じシリーズで男性向け?のウッドパズルもありますよ。

 

さて、毎日ちょこちょこ雨が降っていますが、

アリーナ店は全台屋内展示の店舗ですので、傘を差さずにご覧いただけます

ショールームも広いので密になることも皆無です

暑い夏より今がチャンス

皆様のご来店お待ちしております

以上、さっそくパンダのお祝いが戴けてHAPPYな愛るとんでした。(来週ご紹介します

SNSでもご購読できます。