☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、元新人の玉ノ井さんに

「だんだん愛るとんさんがよく分からなくなってきました

といわれた愛るとんです

【理由】→バイクに乗るから男勝りかと思いきや、シルバニアファミリーの様なものを作っていたりで謎です

いいんですいいんです 分からないくらいが丁度いいんです(笑)

そんな愛るとんですが( ´ิ(ꈊ) ´ิ)、

本日のランチタイムに、三元豚カツ丼という文字が目に入り買ってみたんですけど・・・

よく見たらエビフライとかき揚げ丼だった(´≝◞⊖◟≝`)

カツ丼と並べて置かれていたので間違えて購入

せっかくカツ丼の口になっていたのに(◕3◕)←

女性ですが昼間からカツ丼を食べようとする愛るとんに、玉ノ井さんの頭は更に混乱することでしょう(笑)

さて、そんな本日のブロネタは、

お客様から『🐼ツインズ誕生おめでとう🎁』をいただきました

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

新車のハリアーがご納車されたばかりのT様

新車でわざわざ上野動物園までいってくださったのに・・・

「動物園が予約制で入れなかった」とのこと(´༎ຶ۝༎ຶ)

走行距離が・・・愛るとん、なんか責任感じる(.;´;_ゝ;`:,)

でもそこはN&T様。

愛るとんのためにたくさん🐼グッズを買ってきてくださいました

裏表に🐼さんが描かれている可愛いエコバッグ(今や無くてはならない物ですよね)

もったいなくて使えない予感(;´༎ຶД༎ຶ`)のするジップバッグ↓ (人間味あふれる🐼やな)

そして、こちらが箱から想像するものと違いすぎて歓声を上げた・・・↓

めっちゃゴージャスなドーナツ(笑)↓

いや、中身違いすぎるやろ

ベビちゃん誕生記念バージョンでしょうね

スタッフみんなで美味しくいただきました

N&T様、かわいい🎁と面白ネタ話をありがとうございました

次回いらっしゃる時にはカスタマイズされた愛車を拝見できるのを楽しみにしております

以上、知り尽くされるより謎めいた人でありたい愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。