☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、愛るとんです。

本日は残念なお知らせをせねばなりません

愛があってもできないことがあります。

もしくはbondへの愛が不足しているのか。。。(´◉◞౪◟◉)

ブログに写真をアップロードしようと試みましたが、どうしても出来ません

ということで、本日はソロツーリングの続きを書くつもりでしたが断念

どうしよう。

❶『愛るとんの生い立ちの記』を文章オンリーで書くか。

➋記号だけで大きな絵でも描くか。

∧,,∧  .∧,,∧
(´・ω・) ( *・ω・)
(つ=|||O (つ=|||O
.\≠≠/ .\≠≠/

それより本日スーパーアリーナで開催している

朝倉未来さんの格闘技イベント

の方がよっぽど興味あると思うわ。

そのイベントの為に、お隣のコンビニはお客さんが一人もいない時間でも満車になっていました🅟

堂々と高級車を停めてコンビニを去る運転手さん

コンビニのオーナーさん、

もっと強く出ましょう アレ貼っちゃいましょう

もしくは呼んじゃいましょう☎

っと、隣のコンビニの売上を心配している愛るとんです。

 

ということで、

昨日入庫ホヤホヤ ←の車をクリックしてご覧ください

画像がアップできないので、自分で押していただく作戦

どこにいても目を引くカラーの新入庫君たち

お問い合わせはお早めに

本日は殺風景なブログとなりましたが、

次週までツーリングの続きは持ち越しです

復習しておいてください。前回の愛るとんの部屋

 

以上、格闘技は観るよりやる方が好きな愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。