愛があればなんでもできる![]()
みなさんこんばんは、クリスマス前になると放映される懐かしい映画が楽しみな愛るとんです。
『天使にラヴソングを』や、『ホームアローン』
小さい頃に見ていたワクワク感が蘇ります![]()
実際🎄の日って普通に仕事して終わっちゃうんですけどね![]()
休みでも取らない限り、夜以外は普通の日と変わらないサービス業あるあるですね![]()
さて、そんな本日のブロネタは・・・
先日の愛るとんの部屋 の続きです(´◕ω◕`)![]()
静岡県に旅行で出かけた愛るとんファミリー。
目の前に富士山がある場所なのに全く見えず、、
きっと壮大な景色が広がっていることを夢に見ながら日の出の時間に起きてみました🌞![]()
すると・・・・
見えますか
上の方は雲がかかっているものの、富士山がお目見えしているではないですか![]()
(肉眼で見るともっと大きかったです)
嬉しさのあまり母を起こし、しばし感動![]()
このホテルを選んで良かった~と朝食へ向かう愛るとんたち。

と、既に富士山が雲の中へ![]()
その後チェックアウトし、日本平夢テラスで景色を見ようと行ってみるも↓

またしても富士山は拝めず
✖
富士山世界文化遺産構成資産
に登録された三保の松原に行ってみるも

どよ~ん(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
松林は綺麗↓

結局富士山が垣間見えたのは朝の一瞬という悔しい旅になりました![]()
という前置きがあっての 山梨リベンジ紅葉ツアー だったのです
(あちこちブログが飛んですみません。)
見えない時は見えるまでチャレンジする。
12月に入り気温がグンと寒くなりましたが、冬は星がきれいに見えるので☆ツアーでも計画しようと思います。
そしてアリーナ店のお話↓
年末は駆け込みのご成約が多くなります。年内のご納車をご希望のお客様は
お早めにお問い合わせ&ご来店ください![]()
以上、欲しいバイクがある愛るとんでした。

