☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、地震の後にチョコチョコ走ってきて愛るとんの膝の上に乗る愛るニャン😼が可愛くてしかたない愛るとんです

普段は割とスンっとしている愛るにゃん。

先日の小さな地震の後に、ソワソワしながら「よいしょっ」っと飛び乗ってきました

怖くて愛るとんのところに助けを求めるなんて。。

かわいいじゃない( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

愛るとんも守ってあげたくなる存在になりたいもんだわ

 

さて、本日は快晴の日曜日

沢山のお問い合わせ・ご来店・査定のご依頼をいただきました

忙しい日って、楽しいですね

皆様、数ある車屋さんの中からbond carsをお選びいただきありがとうございます

そしてご納車させていただきましたR様からはこちらのお土産をいただきました

R様、この度は2台目のご成約ありがとうございました(・´ω`・)

美味しい通りもんは早速O君がほおばっておりました

今後ともbond groupを宜しくお願い致します<(_ _)>

 

ここからは先週の愛るとんの部屋 の続きといきましょう

最近、ドリップコーヒーにはまっている愛るとんですが、

ドリップするなアレするでしょう

ということでコチラをゲット↓

高級そうな箱に入って届いたもの。

実はこれ、

手挽きのコーヒーミルなんです

愛るとんのこだわりは黒×スタイリッシュだったもので、

一目ぼれでした

手挽きのマシンの中ではかなり挽きやすく、

ゴリゴリゴリっという感触と音がとっても心地いいんです

豆は引き立てが一番

ついでに豆も新たに購入

香高いコーヒーと、可愛い愛るニャン。☕🐱

お休みの朝は最高です

と思っていたら、愛るニャンにコーヒーをひっくり返される

ま、落ちは無いとですよね(笑)

 

しばらくはドリップコーヒーで疲れた心を癒したいと思います。

以上、愛るとんでした。

 

 

SNSでもご購読できます。