こんばんは深津です
今日はそこまでネタが無いので2人の作業をご紹介
ご紹介するのはジョニーと世界のナベさんです
今日は自分は納車やデスクで仕事が多かったのですが2人は黙々と作業をしていました

そんな2人の作業風景をご紹介
DSC_0282.JPG
DSC_0281.JPG
あ間違えました
ホントの2人の作業風景は違います
ホントの写真は

DSC_0283.JPG
ジョニーはいつも真剣ですが新加入のナベさんも真剣です
DSC_0280.JPG
ナベさんここだけの話ですがお肌にうるさいんです
ナベさんはいつもお肌が綺麗なんですもし見かけたらお肌綺麗ですねって言ってあげて下さいものすごい笑顔で対応してくれるハズです
チョット話がずれちゃったのでですが明日はジョニーから完成の写真がブログにてご紹介されると思いますのでお楽しみに
では今日はこの辺で