コンバンハーセキグチです

 

本日はなんとなんともうこの車納車されてるのって最新の車両にご入庫いただきましたのでご紹介

 

Mercedes-Benzの電気車両、Mercedes-EQ EQS SUV

ついこの前日本発売が開始されたばかりなのに、既にオーナー様のもとにご納車され今回bond plusにもご入庫となりました

めっちゃデカいインパネのディスプレイ

メーター、センターモニター、サイドモニターが全てひとつのディスプレイモニターのようになってますね

まずは手始めにYupiteru Z840DRにてレーダー探知機とドライブレコーダーを施工させていただきました

 

ここまで電気電気してるオクルマなのに、デジタルインナーミラーではなかったり、助手席や同乗者の方が走行中に大画面でTV視聴ができなかったり、相変わらず日本国内ではYOUTUBEやAmazonVideoが観れなかったりと、快適すぎるが故に色々と新たな欲が生まれてきそうな贅沢車両ですね

 

もちろんbond plusでは、この新たな欲に対して貪欲に挑戦していきますので、今後のカスタムに乞うご期待ください

 

最新のオクルマカスタムのご相談是非お待ちしております

ではでは本日はこの辺でセキグチでしたー