カスタムカーを中心にパーツの取り付け動画、デモカー紹介、修理動画などを配信中!!

是非皆様のチャンネル登録でBONDグループの応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

画像タッチでチャンネル登録お願いします!!

インスタ、フェイスブックフォローもお願いします!!


こんばんは。大川です

本日はレンジローバーイヴォーグに専用インターフェースでミラーリング機能追加!

外観の写真を取り忘れましたのでイメージで...

2016年モデルのイヴォーグに装着できるインターフェースはあまり市場には出回っていなく、最後の1台を取り付けさせて頂きました...

純正のモニター上に後付のスイッチを押すことにより、ミラーリングの画面に切り替えて使用するタイプとなり、お手持ちのi-phoneやAndroidでミラーリングを楽しむことができます!

音声はAUX端子に接続し、出力します。

こちらのインターフェースは今後、ボンドプラスでは手に入れることができず、最後の施工となりました...が! 市販の社外ナビを取り付けることはまだまだ可能です!社外ナビをつければ、HDMIにてミラーリングを楽しむことも可能!

ナビゲーションお取り付けのご相談、お持ちしております!!

 


こんばんは。大川です

本日は訳あって1人寂しく営業中です...

ですが、お客様へのご対応、作業ともに頑張っております!

とそんな中、本日作業したお車はこちらです...

MINI F54クラブマンにお得意のAVインターフェース、TVチューナー、ドライブレコーダー、レーダーを取り付けいたしました!!

こちらは第6世代のi-DRIVE車ですので車両にはUSB端子のみしかなく他社で取り付けた場合、地デジの音声を出力する際にはUSBオーディオを使いことが多いのですが、USBオーディオですと音の遅延や認識せずに使用できないなんてことがある可能性が出てきます。

ですが、ボンドプラスではAUX機能を増設することにより、直接車両に音声を入力することができるので、音の遅延や認識不良などがなく、使用することが可能です!

このように車両のヘッドユニットに直接音声端子を増設します。

そしてOBD端子を使用し「PLUG AUX!」といわれる商品をインストールすることにより...

最初は画面になかったAUXの項目が...

このような形でメニューに表示され、AUXを選択することによって直接接続した地デジの音声を出力できるようになります!

地デジへの切り替えはプログラムボタンを1プッシュで切替可能、フル画面、2画面切り替えもできます!

チャンネルは⇦⇨ボタンまたはステアリングの⇧⇩ボタンで変更可能です!

そして最近すごく売れているドラレコ、レーダーセットのYUPITERU「Z820DR」もお取り付け!

こちらの内容であれば作業時間は約3時間ほどで可能です!

もちろん配線処理など見えない部分もシッカリ、キレイに施工をさせて頂きます!

ぜひ、お問い合わせ下さい!


こんばんは

 

本日は新商品開発中を少しご紹介

 

ボンドプラスでは &+(アンドプラス)の商品を沢山開発しています。

何種類も同時進行で作っています。

本日は一部をご紹介。

テストなどが上手くいけば商品化されると思います。

ボツ商品も多数あります。

 

もうサンプルが到着している

Vクラス W447  アンビエントACアウトレット

カラーは12カラー

 

Aクラス・Bクラス・GLA・CLA用 アンビエントACアウトレット

 

W213 リア アンビエントACアウトレット

 

新型GLE アンビエントツィーター

 

どれも反響がなければボツになります。

テスト品がVクラス・A/B/CLA/GLAがありますので早めにテストします。

興味のある方はぜひお問い合わせください。

(上記画像はイメージですので、出来上がりは違う場合があります)

 

まだまだ開発中がたくさんあります。

少しづつまた紹介しますのでブログを是非チェックしてください。


こんばんは

 

いきなり涼しくなり仕事しやすくなりました。

 

本日はイベントのお知らせ

10月15日(日) 8:00~16:00 場所:富士スピードウェイ P2

「GENROQ MEETING」

が開催されます。

 

 

ボンドグループも4台出品されるはずです。

プラスもちょっとだけお手伝いさせていただきました。

新商品も取付していますのでぜひボンドブースに遊びに来てください!

 

 

 


こんばんは。

 

為替が円高になっているので、自分の車のパーツをアメリカで買いまくっています。

関口店長も同じ病気で買いまくっています。

 

本日は

新型Gクラス W463A

アンビエントACアウトレットがやっと完成しました。

 

 

 

試行錯誤を繰り返し、苦労してやっと完成。

色もバッチリ合っています。

 

よくお客様から言われるのは、某○フオクなどで売っている物と何が違うのか?

某○フオクなどで売っている物とは全くの別物です。

テストを繰り返し、ちゃんとした商品のみ商品化しています。

基盤も電源もしっかり別回路です。

某○フオクなどで売っている物は配線割り込ましです。

これ車両が壊れてしまいます。

アンドプラスの商品はできる限り無駄を省いた親切設計。

カプラーオンをメインに製作しています。

保証もしっかり1年間。

できる限りこだわって作っています。

 

新型Gクラス アンビエントACアウトレットは

定価98,000(税別)

バックオーダー受付中!

ぜひお問い合わせください!