コンバンハーセキグチです
先日タイトルどおり久々にお出掛けしてきました
IMG_2001.jpg
高級外車が並び、一階はピットになっているシャレオツな邸宅
ボディコーティングショップMJことマジックジャパンさんちに邪魔してきました
ホントは遊び目的が半分以上を占めていたんですが、一応お仕事と言う事で…
狙いは最初の画像の奥にかくれんぼしているシャイガール
IMG_0201.jpg
パッチリしたオメメが特徴的なこれまたイてるクルマ
そーです新型PORSCHE 911(991)でございます
発売されて間もなく、『早速入ってきたからイジりにきてよー』ってMJのスーパー社長Aさんに甘い言葉をいただきまして、この度ホイホイ出向かせていただきました
今回はbond plusオススメのレーダー探知機、YUPITERU Z230Csdを取付けさせていただきました
IMG_1457.jpg
勿論レーダー探知機を取付るという口実で、色々調べさせていただきましたが
相変わらず根強い人気のCayenneやPanameraも好調で元気イッパイのポルシェですから、きっとこの991も流行ってくるのでしょう
今回はレーダー探知機のみの取付けでしたが、オリジナル取付キットでのナビ&オーディオカスタムも今後期待できそうですので、気になる方は是非ともご連絡を

では、本日はこの辺で
ジョニーでしたー
IMG_8057.jpg
A社長忙しい中にも関わらず、有難うございましたー