こんばんは渡部です
今日のプラスも絶好調ですYO
こ〜んか感じ
DSC_0254.JPG
いろいろな車が入庫しております。
そうそうPLUSにも新人が入ってきたんでっす
はるばる石川県から宅急便できました北出君です。
急いできてもらったのでバンバン作業をこなしてもらいます
皆さんよろしくお願いいたしますね。
DSC_0251.JPG
今日の作業のご紹介ですが、「神々のいたずら」の異名を持ちます深津氏とファン
トムの地デジ、バックカメラ埋めこみ、DVDチェンジャー、インターフェイス、
etc・・・
と、迅速、丁寧にやらせていただいております。
まずバックカメラの埋め込みですが、ステンレスなのでとにかく加工が大変!!
ステンレスが固くて穴が開かないんです
しかーし  私たちにかかれば↓
DSC_0260.JPG
DSC_0259.JPG
部品待ちで明日完成予定ですが、途中経過ごご紹介です
DSC_0255.JPG
DSC_0257.JPG
DSC_0264.JPG


こんな感じで作業させて頂いてます
オーナー様もう少々お待ちください
今日は私がブログ当番で、嬉しそうに足早に帰る・・・そう・・あの人・・・・
アダモ関口氏
最近髪を切ったので出掛けたがりです。
振り返りざまにこのポーズです
悔しいです
私も早く帰らねば!!
とりあえずがんばろ〜
今日のエンディングはこの画像になりましたが、皆様の仕事で緊迫した身体を癒し
てくれると思います。
ではでは渡部でした
DSC_0269.JPG