こんばんは渡部です
今日のPLUSはといいますと・・・
こんな感じです
新人の北出君が何やら車両を眺めていますが、入って早々まさか
の さ・ぼ・り・・・か
DSC_0335.JPG
いやいやちゃ〜んと忙しそうにがんばっております
DSC_0323.JPG
おや、ほかは何処にいるのか
DSC_0336.JPG
居ました居ました関口氏(グッチ)
何やらバックレスト製作中のようです。
DSC_0332.JPG
キャメラに気づいた瞬間この笑顔です
ほんとに照れ屋なんですYO
コンナにいい笑顔ですが彼女がいません・・・
関口氏にどなた様か愛の手を
安室ちゃんみたいなのがいいとよく言ってます。
そんなのいませんよね
  
私的にそれが原因だと・・・
DSC_0333.JPG
私はといいますと・・・
またまたSHOPでマフラーの溶接加工しておりました
今回はトアレグです。
センターから切り離し、ワイドに変更!! かなり奥まっていた取付位置でした
が出口を程よい位置まで延長しました。
左右のバランスも、い・い・かんじ
DSC_0326.JPG
DSC_0327.JPG
DSC_0328.JPG
DSC_0329.JPG
明日には終わりそうですね
今日はこのへんで
渡部でした