こんばんは渡部です
毎日暑くて死にそうですよ
今日のPLUSはポルシェ祭り
DSC_0554.JPG
お〜っと
珍しい新型911 しかもカブちゃんじゃないですか
DSC_0553.JPG
DSC_0552.JPG
余談ですが、私もカブちゃんに乗っております
この季節は各地で祭りや花火大会がありますね。
近場に行かなくても屋根を開ければ椅子付、エアコン完備の特等席ですYO
助出席には彼女なんか乗せちゃって、露店で売ってるいか焼きを頬張りながら花火を見て・・・・・タレごとこぼされる・・・・
海に行けば眩しすぎる程の水着を装着したセクシー女性がわんさか
イケテルカブちゃんと自分をみんなが注目   気があるのか・・目を合わせれば
「変態」 呼ばわり・・・
そんなこともあるかもしれませんが、大体は良いことずくめです
皆さん純粋にエンジョイしましょう
さて、本日私はといいますと・・
マセラティーのグランツのバッカメと997に付けてありました旧型のナビ、バッカメ、レーダー、ビーコンを新しいものにすべて交換しかもナビはCS付
なぁ〜んて作業をしてました
作業途中ですが、貞子バリの配線数です
これらをきれいにワイヤリングしていきます。
DSC_0555.JPG
DSC_0557.JPG
まだ作業の先がありますので今日ははこの辺で
渡部でした