コンバンハーセキグチです
今宵はいつも非常に良くしてもらってるN様より、新車で速攻やってきたクルマがご入庫中ですので、ご紹介します
IMG_9601.jpg
TOYOTA NEW Porte
いち早くbond plusにご入庫しました
下手したらドコのオーディオショップさんよりも一番ノリかもしれません
しかし、最近の国産車はホント広い
装備も充実してますし、よく考えられて作られてますね〜
そんなピカピカの一年生への最初の活動は…..
算数セットの購入
おはじきとかかぞえ棒を数えたりしちゃったりして
あれって一個一個に名前書いたりとかして大変だよね〜
…じゃなくて…
ナビゲーション&サイドカメラ&ETCユニット&純正バックカメラ流用などなど、おはじきに名前書くくらい大変な作業をやっていきます
一見、『普通のナビ取付けじゃん』と思う方もいらっしゃるかと思いますが、これがまた、N様、そーカンタンには付けさせてくれません
今回取付る機種がコチラ
l_VIE-X088VS.jpg
ALPINE BIG X VIE-X088VS
そーなんです8インチナビなんです
N様も当然ボクも新型Porteなんて見た事もないうちから、『BIG X付けて』なんてご依頼いただき、当然のように『いいッスよー』なんて答えていたら、いつの間にかこんな事態になってました
たぶん新型PorteにBIG X取付けは、アルパインの専用キット発売より早い、業界初の試みだと思いますので、何事も一番と言う響きが大好きなボクにはイイ釣り餌です
ビシッとカッチョヨク付いちゃう予定ですので、乞うご期待
IMG_8246.jpg
さらに今回は、拘りのサイドカメラ埋め込み加工もやっちゃいます
目立たぬように、サラッと埋め込む予定これも予定
こうやって、やってもいないうちから自分に追い込みをかけてますが、言ってしまったからにはバッチリ施工させていただきます
こんな具合に、曖昧でも構いませんので、とりあえず相談と言うか、ご要望を言ってくだされば、可能な限り全力でお応えしていきますので、思い立ったら吉日
誰よりも早く、誰よりも格好良く、他と差を付ける為に是非ともお問合わせ下さい

では、次回完成報告をさせていただきます
ジョニーでしたー