こんばんわ北出です
ついにi-phone5が発表になりましたねー
fig_title.jpg
早くも予約が殺到しているみたいですが、僕も約2年半使ってきたボロボロの
ケータイにお別れしてi-phone5にしようかなーと思っています
あと心配なのが今までのi-phoneとコネクター形状が違うみたいなので出ても
スグには車のオーディオに繋いで音楽や動画を楽しめないんですよね
でも、各メーカーがi-phone5対応製品を続々と出してくるハズなので少しの我慢ですよね
さて本日は珍しいお車をご紹介します
DSC_0630.JPG
VOLVO C70です
ボルボでは珍しいオープンカーで、しかもこの色は初めて見ました
今回はこちらにcarrozzeria AVIC-MRZ09を取付させて頂きました。
DSC_0631.JPG
珍しい車だったので取付キットはなっかたのですが
bond plusではそんなのカンケーねぇので画像の通りスッキリと取付できます
このように珍しいお車でもドシドシお越し下さい
それではまた