こんばんは渡部です
まず先日完成しましたコルベットC6の完成画像から
DSC_0709.JPG
ナビは純正ステコンボタンで音量、SEEK、プリセット、曲送り、ソース切り替えができます
DSC_0710.JPG
DSC_0708.JPG
バックカメラも極力目立たない場所に埋め込みました。
カメラの隣にはライセンスとトランクロックのキーシリンダーが君臨しており大変でしたが何とかインストール  ちなみに反対側のライセンス側は若干幅が狭いので付かないんですよ
本当はもっと隠したいのですが、夜間使用時、ライセンスランプの光がカメラに反射し見ずらくなるためここがベスポジ
DSC_0714.JPG
バックするとこんな感じ
DSC_0712.JPG
今日はピカピカの良い車両が入庫しました
今ではちょっと珍しいW124です
DSC_0715.JPG
この車両中も外もちょーきれいです
施工内容はセキュリティー取付、サイバーCS、バッカメです。
DSC_0716.JPG
DSC_0719.JPG
現在作業真っ只中ですのでまた次回ブログでアップいたします。
では
渡部でした。