こんばんわー北出です
先日の3連休で旅行やレジャーに行かれた方も多いと思いますが、各地では渋滞が多かったみたいですね
ワタクシも一日だけ名古屋に行っていたんですが4回くらい渋滞に遭い、結局6時間半もかかりました
東名集中工事も始まりましたので高速道路を利用されるかたは十分にお気を付け下さい
main_img.jpg


名古屋で食べた台湾ラーメンがこれまた美味しかったのでご紹介します。
tawan_ramen.jpg
名古屋では有名な「味仙」(みせん)さんのラーメンです
(食べる前の写真は撮り忘れました)
ここのラーメン辛いけど旨いんです
多分夏に食べたら汗がハンパなく出てくると思います(笑)
ワタクシ辛いのは得意ではないのですが本当においしかったので完食しました
ramwn.JPG
どの料理も唐辛子がしっかり入っていて辛いです
食べた後は口がヒリヒリしてました
名古屋に行かれる方は是非行ってみてください