コンバンハーセキグチです
ついにやって来ましたこの車
IMG_1484.jpg
LAND ROVER RANGE ROVER EVOQUE
カッチョエエェ
全世界でバカ売れの車両が、ついにやっとのことbond plusにやってきてくれました
BOND TOKYOで車両が入った瞬間に売れてしまったと言うほど絶大な人気を誇る、悩ましくも嬉しいヤツであるイヴォークちゃんです
個人的には2ドアのクーペタイプが好きなんですが、5ドアバージョンでもかなりイイ感じ
施工内容はと言いますと、TV-NAVIキャンセラーの取付け&リアガーニッシュ交換
リアガーニッシュはクーペのダイナミックってグレードの仕様に交換です
色は違うのに形状は一緒なので、容易に交換可能です
写真撮り忘れたんで、違う車のお尻達で勘弁して下さい
ちなみに通常はシルバーで、ダイナミックは艶黒
20.jpg
014_o.jpg
金額もペイントされた状態での商品入荷なのに、良心的な金額にビックリです
他の部分も色が変わるだけでガラッと印象が変わりそうですね
さてさて、さいて画像もないのですが、TV-NAVIキャンセラーも問題なく取付終了で、ナビ操作時のみ付属スイッチを押してキャンセル状態にしますが、TV視聴はオートタイプですので、何もしなくても視聴可能です
さらにさらにココだけの話
正直純正DVDナビのままでは将来が不安って方や、ナビ無設定のイヴォークに乗られている、もしくはこれから乗る予定の方、並行車を狙っている方の為に
CAN-BUSアダプターが出来上がっちゃいます
って事はですヨ社外ナビだって付いちゃうワケです
勿論簡単にとはいかなそうなんですが、bond plusならやっちゃいます
って言うかやらせて下さい
正直そんなイジった事ないんですもの
こんな具合にやってみたらどうでしょうなんて画期的なアイディアもジャンジャン下さい
ココをコーして、アレがアーなって、ソコにソーやって付いたらイイんちゃうんみたいなね
ワタクシの脳内も、溢れ出そうなおかしなアイディアでイッパイです

ではでは、妄想は尽きませんので、本日はこの辺で
ジョニーでしたー