こんばんわ北出です
早いもので今日で10月も終わりですね
2012年も残すところ2か月しかありません…
あきらかに昔より時間が早く感じます。それだけ歳をとったということでしょうか
さて本日は昨日に引き続きバックレストモニターのご紹介です
えっまた同じネタ〜と思った人
それだけ今バックレストモニターの製作が多いのでお許しを(笑)
今回のお車はMercedes Benz W463 G55L 30th Anniversary です
DSC_0038.JPG
DSC_0039.JPG
いや〜最近はバックレストモニターパネルの製作のご注文が増えてきてまして嬉しいかぎりでございます
このお車の後にも作業予定が何台か入ってますのでまたご紹介させて頂きます
こちらは現在作業途中なので完成次第アップしてきますね〜
DSC_0043.JPG
今日のbond plus駐車場にて
たまたま並んでいたのでパチリ
DSC_0045.JPG
ローバー Mini と ベントレー アルナージです
DSC_0040.JPG
笑っちゃうくらいサイズが違いますね
こんなイロイロなクルマが集まるbond plusにぜひお越しくださいませ
それではまた