こんばんわ 北出です
今日は一段と冷えますねー
ピットに車が入らなくて外で作業していた時はずーっと肩がすくんでいました(笑)
みなさんも風邪など引かないようにお気を付け下さい
さて本日はこんな事やってますよシリーズです
オクルマはこちらっ
DSC_0854.JPG
前回ご紹介したマセラティ クアトロポルテなんですが追加作業のご用命を承りまして…
ドアノブブラックアウト化です
実は元からなっていたんですが、なんとフィルムでブラックアウト化されていたんです
ですが恐らくドアノブを外さずに施行してあった為か仕上がりがイマイチとのことで
ドアノブを外して再施工となりました
同じマセラティのグランツーリズモでもドアノブを外した事があったので
まぁ要領は同じと思っていたんです
DSC_0803.JPG
……ですがこっちの方が大変
でも4回もやれば慣れてきますね(笑)
フィルム貼りの作業は上の写真にも写っている腕利きの業者さん ジュンイチさんがバッチリと仕上げてくれました
DSC_0857.JPG
見た目にはフィルムだと気が付かない仕上がりです
ジュンイチさん曰く『大変』だそうです(笑)
でもその分やった甲斐がありますネ
以上、こんなこともやりますシリーズでしたー