こんばんは渡部です
今日は本日納車になりましたフェラーリ458スパイダーの紹介です
なんとこのお車にサイバーVH99CSのお取付です
純正のメーター脇にありますモニターにも地デジ画像が映るようにしてあります
内装は真っ赤かです  しかも内装がドライカーボンだらけです
超緊張の中、作業させて頂きました
IMG_0418.JPG
IMG_0420.JPG
取付したサイバーがエアコン操作部分の下に設置
インダッシュモニターですのでスマートですね
IMG_0400.JPG
IMG_0405.JPG


純正メーター脇モニター
IMG_0410.JPG
地デジ画像
IMG_0412.JPG
バックカメラ画像
IMG_0413.JPG
スカウターユニット画像
IMG_0411.JPG
おまけ
タイヤ外したついでに足回りもご紹介
IMG_0396.JPG
このノビテック車高調が、セクシーなボディーラーンをより一層引き締めてくれます
ブレーキローターはドライカーボン製で非常に軽く、ばね下重量を大幅に低減し、
路面状況をサスにリニアに伝えドライバーフィードバックしてくれます。
ちなみに、このローター・・・・パットを止めるような縦の力には非常に強いの
ですが横方向(ホイールを取り付けるような動作)で「カチーン」と当ててしま
うと割れてしまうようです。ちなみに左右で70万位するらしいですよ
怖いですね・・・・  そんなこと言われると余計緊張します。ね
肩こりが半端じゃないので
今日はこのへんで
渡部でした