こんにちわ 北出です
今日は朝から雪、雪、雪、雪、雪
11時を越えたあたりから道が真っ白になってきて、今はもう完全に雪国です
DSC_0942.JPG
隣りのBOND SHOPでは入口が坂になっているので、滑ります……
スタッフ総出で雪かきをしますがスコップ少なっ(笑)
私の地元だったら一家に雪用スコップが5本くらいありますよ
DSC_0943.JPG
とりあえずは滑らない程度に路面を出しましたが、まだ雪が降り続いているのでまた積るんだろうな〜
お預かりしているお車もノーマルタイヤでFR、ハイパワーなモノばかりなので車両移動も出来ないor本当に慎重に移動しています
事故も多発しているみたいなので皆様も運転はお気を付けてくださいね
さて、こんなお天気ですがお預かりの車両の作業がありますのでご紹介します
もはやBOND PLUS定番のロック音のお取付です
DSC_0941.JPG
今回はVer2.6をチョイス
オクルマはマセラティ グランツーリズモS
DSC_0939.JPG
グランツーリズモの入庫は結構多いのですがロック音は初です
前回のアストン・マーチン DB9よりは易しめでしたが、少し厄介でした
DSC_0940.JPG
ヒントはドア
あとは普段通りにスンナリ取付です
まだまだ取付ていないお車も沢山ありますので皆様のお問合わせお待ちしております