コンバンハーセキグチです
昨日お休みをいただき、ついに今シーズン初の雪山に行ってきました
__.JPG
年々行く回数が少なくなってきてしまってますが、鈍ったカラダにムチを打って楽しんできましたヨー
天気も良く、平日なこともあって、ゲレンデも空いてて最高のでした
まだまだ、シーズンは終わりません
雪を満喫するのもいいですが、皆さんも埼玉でもまだ雪がふりそーな感じですので、運転には充分注意して下さい
さてさて、本日は毎度お世話になってます業者様よりLEXUS LS460をお預かりしました
__.JPG
今回はナビ&オーディオとはちょっと違った作業です
__.JPG
現在付いているこのドアミラーを…
__.JPG
ババンと後期仕様に変更です
この後期ドアミラーは純正品で、ペイントされた状態で仕入れる事ができますので、今回はウチでの作業
ウィンカーが付いたこの後期ドアミラーの配線を解析&通電させて取付けます
実はこんなチョット異色の電装品関係の作業も結構やってるんです
自分の愛車には付いてない、同型車の純正パーツやアフターパーツなどの電装品も、姿カタチさえ同じであれば、案外配線加工などを行えば付いちゃうかもです
気になる方は是非ご相談下さい
では本日はこの辺で
ジョニーでしたー