こんばんは。渡部です
今宵は、先日東京店のブログにもご紹介されましたE63/B6Sにインストールしました、大人気のFLUXスピーカーのご紹介です。
今回使用しましたS/Pはといいますと・・
ツィ−ターにHT25MC  純正マウント位置に造形加工取付 レザー仕上げ
フロントミッドにM80MC  BONDPLUSオリジナルアクリルアタッチメント
シート下にT160MC3  BONPLUSオリジナルバッフル&ケース加工、デッドニング 
リヤトレイにM80M  BONDPLUSオリジナルアタッチメント 
ワイヤーハーネス  モンスターケーブル 
AMPはロックフォード パンチシリーズ PBR300X2 
パッシブはXM361に変更し、フロント2WAY、シート下をサブウーファーとして施工いたしました。
ツィーター、MID、アクリルアタッチメント
IMG_0110.JPG
IMG_0113.JPG
シート下サブ
IMG_0139.JPG
IMG_0140.JPG
IMG_0144.JPG
IMG_0142.JPG
IMG_0143.JPG
IMG_0148.JPG
リヤトレイ
IMG_0149.JPG
IMG_0150.JPG
IMG_0151.JPG
見た目は簡単そうに見えますが結構大変なんですYO
でも苦労した分、良い音に巡り合えると一際嬉しくなります。
車を毎日乗る方、たまにしか乗らない方、いろいろいると思いますが唯一自分だけ
の密室空間をより一層、癒され、時にはアクティブに、パワフルにしませんか?
私たちがそんな皆様の為に是非プロデュースさせて頂きますので、何なりとお申し付けくださいませ。
今日はこのへんで。
渡部でした