こんばんわ 北出です
昨日あたりから一段と冷え込んできましたが、今夜遅くから明日の朝にかけて関東平野部でも雪の予報が出ていたので明日は早起きした方がイイかもしれないですね…
さてそんな寒い情報も吹き飛ばすHOTなお車をご紹介
Ferrari 458 イタリア です
DSC_0961.JPG
こちらはbond carsで並行輸入したもので、納車前にbondグループ一同でアレコレとやらせてもらってます
今回bond plusではナビ、レーダー、ETCの取付になります
DSC_0964.JPG
ナビはカロッツェリア AVIC-VH99CSです。
DSC_0965.JPG
グローブBOXに付いていた純正デッキを外し、ナビ本体とETCをIN
DSC_0963.JPG
純正デッキを外してもメーターに表示されるバックカメラはちゃんと映ります
DSC_0966.JPG
クルーズカウンターユニットはグローブBOXの下に
DSC_0968.JPG
レーダーはYUPITERU Z955Siを運転席側Aピラーに取付ました
最近はFerrari率が上昇してきていまして、今度も458にナビ取付の予定があるんです
先日もピットにFerrari3台でしかも全部 赤
なんてこともありましたからね〜
ホントに嬉しい限りで御座います
Ferrariオーナー様ドシドシお越しくださいね
それではまた