こんばんわ渡部です
今日は気温も12度と、かなり暖かい日でしたね  夜は相変わらず冷えますが・・・
今週の土曜日は18度とかなり急上昇の予報です
ので過ごしやすい日になりそうです
寒暖の差が激しいので健康管理には気を付けてくださいね
今日はF430スパイダーのご紹介です
まずはエアサスロベルタ比べてください。いざとゆう時の段差でもこれさえ装着すれば鬼金です。便利ですよん
車高UP時
IMG_0169.JPG
車高DOUN時
IMG_0177.JPG
IMG_0183.JPG
お次はといいますと
ナビ  カロの99CSです。
IMG_0173.JPGIMG_0180.JPG
IMG_0172.JPG
IMG_0174.JPG
とまあ、十分なほどの内容です
と思いきや・・・・実はまだまだあるんです
まだ作業待ちですが
これからやる作業は・・・まず・・
スピーカー交換
IMG_0175.JPG
アンプ取付
IMG_0181.JPG
サブウーファー取付、ワンオフBOX製作
IMG_0176.JPG
とまあ・・まだまだ盛りだくさんです。
同時にいろんな部品がカーボン化
フロント、サイド、リヤ共にスクーデリアに変更
シート2脚交換・・・・と・・・・
どうですか すごいですね〜
ビックリですよね
長々お預かりしておりますのでブログっちゃいました。
オーナー様!!ご安心を進んでおりますYO!!
ドアハンドルASSYが届かないので早く出来上がるのを期待してます
また進み具合を随時アップしていきますね
それではこのへんで
渡部でした