こんばんわ 北出です
天気予報では雪が積もるとか積らないとか
もうこの前みたいに積らないでほしいですね…
あの日はホントに仕事にならなかったデスカラネ
さて本日はbond plus初のトヨタ センチュリーにナビ取付です
DSC_0995.JPG
いやーこの堂々たる風格
さすが国産最高級車と謳われただけあります
コチラのお車は2009年式と比較的新しくトヨタ純正のナビや地デジ、DVD、リアモニターなどがすでについています。
今回はAVIC-VH99CS、バックカメラ、I-podアダプタを取付ました
DSC_0989.JPG
純正ナビもそのまま使えて、外部入力に映像を入れてあるので前後で映像が見れます。
純正デッキはシート下に移設してエアコンパネルを下に移動しました。
DSC_0990.JPG
純正のCDチェンジャーの場所にナビ本体を設置。
その横の小物入れにはクルーズカウンターユニット、USBケーブル。
I-podケーブルは肘掛の中にあります。
DSC_0996.JPG
リアモニターで映像見れますよ〜
DSC_0994.JPG
バックカメラは埋め込みで
センチュリーでナビを付ける方ってあまりいないと思いますが
今回の作業でセンチュリーは慣れましたので、もし付けたいって方がいましたら是非bond plusまで