こんばんは
最近、年のせいか・・膝がわらう渡部です
そういえば仰向けや、うつ伏せも苦しい・・・
なぜ?? 
風邪か??  四十肩??・・・・・
ただの食いすぎみたいです・・・腹が出てきて・・・苦しい・・
よく考えれば食べ物を飲み物みたいに扱ってたなぁ〜
これじゃあスーパーカーなんて作業出来なくなっちゃうよ
とゆう時にやはりすごいお車の作業です 
今日は先日作業させて頂きました、スクーデリアのご紹介です
か・か・かっこええ〜  男の憧れですね
公道をF1マシンが走っているようなもんですYO
いじるのも超緊張します
まずはさわりで・・スクーデリアの内装
純正オーディオ部
ここの純正部分をインダッシュにして、A/Cパネル下に本体ぶら下げで
取付していきます。
IMG_0711.JPG
フロアはアルミの縞板、Aピラー付け根のキッキング周辺は剥き出しです
ハーネスなどはもちろん見せられませんから取り回しも大変
IMG_0709.JPG
シートはカーボンです
ちらっと見える黒光りしているのはロールバー
IMG_0710.JPG
アルミのペダルたち・・よくあるアルミペダルパーツをビス止めするのではなく、
クロモリのペダルASSYなんですね
IMG_0707.JPG
と・・・・
こんな感じです
このお車にサイバーナビVH99CSをお取付
完成画像です
IMG_0717.JPG
IMG_0721.JPG
IMG_0716.JPG
う〜ん 今回もいい感じ
やっぱりサイバーは良いですね
見た目、SPEC、使いやすさも抜群です。
皆さんも是非 サイバーを付けましょう
うちで
今日はこのへんで
そして痩せます
渡部でした