こんばんわ 北出です
本日は常連のお客様がお乗り換えの為、ナビ等の移設のご紹介です
お車はナント同一車種
E51 エルグランド 2WD から E51 エルグランド 4WD
にお乗り換えです
DSC_1009.JPG
なんでもスキー場に行く為に4駆のほうがいいからという理由だそうです
でも前のエルグランドを購入されて1年も経って無い気が……
うーん なんとも贅沢な(笑)
今回は前回付けていたパイオニア AVIC-VH9000を移設します。
DSC_1012.JPG
前回はキットを使用して音を鳴らしていたのですが、今回はキットが何処からも出ていない5.1ch仕様なんです
でもそんなのかんけぇねぇー(古)が売りのbond plusならちゃんと純正ナビも使用できて全部のスピーカーから音を出しますよっ
DSC_1010.JPG
DSC_1011.JPG
現在各スピーカーを調査中ですので完成次第アップしますね
でわでわ