こんばんわ渡部です
最近の私は毎日の残業で老け上がっております・・・
朝起きるのもつらくなってきました
さあ気合を入れなおしてのブログです
いってみYO—
今日は現在作業中のお車  なんとXC90サンルーフ車にフリップダウンを取付しています作業風景をご紹介します。
サンルーフ車はサンルーフベースがあり通常のベース車両よりルーフが低くなっております。
しかも、XCのヘッドライニングはダルダルにたるんでいてフリップダウンを付けるどころか、ヘッドライニングまで落ちてきそうな勢いです・・・
だったら、そのダルダルも解消してやりましょう
ってのが、BONDクオリティーってもんです
とりあえず、ヘッドライニングを下します。
IMG_0313.JPG
車両のフレームも期待できず・・・サブフレームをアルミで溶接加工しましてお取付です
IMG_0312.JPG
取付するとこんな感じに・・
IMG_0314.JPG
わお  サンルーシェイドとのクリアランスがツライチ
当たってしまうとシェードが汚れてしまいますからね
IMG_0315.JPG
シェードを開けるとこんなんです
IMG_0316.JPG
とまあ、こんな感じだす
全体的になかなかいい感じになってきましたYO
強度もばっちりです
今日は他の作業もありますのでここまでの紹介にしておきます
次回ブログで完成画像をアップできそうですのでお楽しみに!!
渡部でした。