こんばんわ
今日はこれからパーティーなので朝からウズウズしている北出です
なんのパーティーなのかは秘密です
さて先日ご紹介したFerrari 458 Itariaが完成しましたので改めてご紹介します
DSC_1052.JPG
今回お取付したのは
・carrozzeria AVIC-VH99
・carrozzeria ND-B6(ビーコン)
・carrozzeria ND-ETC6
・バックカメラ
・i-podケーブル
・ユピテル Z955Si
・FOCAL K2 POWERシリーズ
になります
完成はコチラ
DSC_1053.JPG
DSC_1054.JPG
DSC_1055.JPG
ナビ、ETCは定番の位置に取付けしました。
バックカメラも埋め込みなのでスッキリです。
純正カメラ付車輌の場合は社外ナビを取付してもメーターのディスプレイに写ります。
レーダーは運転席Aピラー付近に…
DSC_1056.JPG
そしてbond plus初のスピーカー取付はコチラ
DSC_1058.JPG
今回はFOCAL K2 POWERシリーズの16�のスピーカーです
このチラッと見える黄色がFOCALの証ですね
知っている人が見れば『おっ、純正と違うじゃん』と思うはず(笑)
今回でデータは採れましたので458にお乗りでスピーカー交換を考え中の方はご相談下さい
さてこの後も458にナビ取付予定が2台あるんです
確実に458増殖中です
ではまた