こんばんわ キタデです
今日はホコリの巻き上げがすごかったですね
なんでも煙霧という現象らしく、まさにテレビで見る中国の黄砂が巻き上がっている様でしたね
もちろん外に置いてある車は大変なことになっていました
明日は洗車dayですかね
さて本日はメルセデス・ベンツ G63 AMGにパイオニアのDVDチェンジャー XDV−P90をお取付させて頂きました
DSC_0006.JPG
DSC_0005.JPG
もうG63は何度か施工させて頂いていまして、グローブBOXにDVDチェンジャーは定番になっております
DSC_0003.JPG
純正の外部入力アダプターを使っていまして、差し替えできるようになっています。
DSC_0004.JPG
最近のベンツ純正外部入力アダプター付き車はこのやり方で社外AVを入力できます。
それと外部入力を使う場合はTVキャンセラーもお忘れなく
それではまた