こんばんわ渡部です
最近の風の強いのには頭を悩ませています。
店舗入り口付近に溜まる何処から来たかわからいゴミや葉っぱが自動ドアが開く
たびに店舗内に大量に入ってきます
そんな時に限って誰もいないのに自動ドアが開いたりしまったり・・・
その都度掃除してますが、作業もあるのでずっと居るわけにもいかず・・・
何が嫌って、ご来店下さるお客様にだらしなく思われるのがつらい・・・
勝手に想像するスタッフたちです。
ゴミを散らかしてるのは私らじゃないんです。「風」なんです
作業に集中しているので気付かない時もありますので、その際は「溜まってるよ!」って声かけてくださいね
さて、最近集中して入庫が多い車両・・・
マセラティー・・・  しかもなぜかグランツばかり
凄いですよね  作業はデッキ移植でサイバーをお取付する内容がほとんどです。
今回、私と深津コンビが作業する車両もグランツです。
いよいよ佳境にきましたので作業中風景をご紹介しまして完成ブログは深津氏に任せるとします
作業内容ですが、ナビのほかに外装もあるんです
ドアアウターハンドル塗装  メッキ→ブラック(反艶)
トランクリットモール塗装  メッキ→ブラック(反艶)
フェンダーダクト塗装    メッキ→ブラック(反艶)
フロントグリル塗装     メッキ→ブラック(反艶)
 
    IMG_0911.JPG
ビフォー
IMG_0684.JPG
IMG_0685.JPG
アフター
IMG_0928.JPG
IMG_0929.JPG
IMG_0930.JPG
IMG_0686.JPG
ナビ
IMG_0683.JPG
IMG_0915.JPG
IMG_0931.JPG
IMG_0919.JPG
IMG_0921.JPG
ただ今フェイスパネルをBONDBODYで塗装中ですので、明日には完成する予定です。
またブログにアップしますね
今日はこのへんで
渡部でした