こんばんは渡部です
いやぁ〜今日は凄く暑かったですね
ロンティー着てましたが、暑すぎてポロシャツに着替えました
春ですね〜 こんなに暑さが続くと桜の開花も早そうですね
皆さん花見の準備はしてますか?
年に一度はしたいものです
さて、さて今日のPLUSですが沢山の車両が入庫中です
IMG_0702.JPG
IMG_0703.JPG
その中で私が本日作業させて頂いてる車両をご紹介します
IMG_0718.JPG
Bentley Continental GT
このお車にはオンダッシュナビ、地デジチューナー、DVDチェンジャー、ETC、
などが取付してありましたが、使いやすく、純正画面で見やすくお洒落に仕様変更
BONDPLUSお得意の楽ナビ埋め込み+使える部品は使っちゃえ作戦です
今日は旧システムの取外しまで作業しましたので作業風景をご紹介
IMG_0698.JPG
IMG_0699.JPG
IMG_0720.JPG
こんな感じで作業しております
さっぱりしたところで明日から新システムの取付です
オーナー様いつも通り良い仕事させて頂きますので少々お待ち下さいませ
まだ作業がありますので今日はこのへんで
渡部でした