コンバンハーセキグチです
本日はあいにく1日中雨模様でしたね
ここのところ、暑くなったり寒くなったりと忙しい感じですが、季節の変わり目の体調管理にお気を付け下さい
さてさて、本日のbond plusは、雨にも負けず風にも負けず完全屋内型の快適作業場にて今日もフル稼働です
現在ご入庫中のアツイクルマはコチラ
__.JPG
Ferrari 458 Italia
あいにくの空模様も吹っ飛ぶNICEなSUPER CARです
今回の施工はグローブボックス内にあります純正装着のiPodケーブルが….
__.JPG
…短い…
__.JPG
運転席からの距離もだいぶ遠方です
なんとかならんもんかねってコトで解析&改造でご入庫致しました
なんとかしちゃいます
その何とかはこの後ジックリ考えます
もう公の場で言ってしまったので、なんとかするしかありません
最近の欧州車の純正AV機能はどんどん快適になってきてるとは思いますが、あと一歩なんて不満が出てきてしまうオーナー様も多いのではないでしょうか
もうちょっとケーブルが長ければ
もうちょっとアクションを起こしやすい位置に取付けてあれば
なんてオーナー様だからこそ浮かんでくるご不満をbond plusで解決しましょう
その時その時で様々な施工方法が選択できる場合が多いので、1番ご要望にあった内容で施工させていただきます

ではでは、本日はこの辺で
ジョニーでしたー