こんばんは深津です
今年もこの季節がやって来ました
aiii.JPG
そう!サイバーナビが今年もリニューアル
今回もバッチリ進化してます
細かく色々な所が変わっているのですが何と言っても凄いのがスマートループアイと呼ばれる情報共有機能!
↑詳しくはメーカーHPをご覧ください。
aaa.JPG
例えば目的地に向かう先が渋滞
そういったとき、どの程度の渋滞なのかナビゲーションやネットの渋滞情報で情報を得る方も多いかと思いますが、実際その場所に行ったら「想像以上に混んでいた」、またはその逆で「意外に空いていた」など情報とのギャップがある場合もありますよね?
そんな時に活躍するのがこのスマートループアイ
なんと!このスマートループアイ、同じNEWサイバーナビのユーザー同士でフロントガラスに付いたスカウターカメラの映像がリアルタイムで共有出来ちゃうのです
つまりその場所に誰かユーザーがいれば上の画像の様に現地の生の映像が観れる訳です
コレって画期的じゃないですか?!
しかもこれなら突発的な交通規制が即座に分かったり、入口が複数ある商業施設などで一番空いている入口が分かったり!・・・・・・出来るかも
現地の天気の確認なんかにも使えそうですね!
他にもこのNEWサイバーナビからスマートフォンとの更なる連携が可能に
詳しく書くと長くなってしまうので省略しますが、様々なスマートフォンとの接続が可能に!
さらに、まるでスマホの様にナビ側でアプリを操作したり、スマホの画面をそのままナビ画面に映し出したり。
※使用する機器やアプリにより動作が異なります。
より便利に使いやすく進化したサイバーナビ!
ボンドプラスでは取付けキット等が無いような車種でも僕、深津が取付しちゃますので何でもお任せ下さい!
お問い合せお待ちしています