こんばんは渡部です
最近加工続きで粉まみれになって老体が本格的に油切れになりそうです(笑)
そんな中先日MINIクロスオーバーにフリップダウンをお取付したのでご紹介します。
MINIにフリップダウン?と思う方も多いと思います。
正直、ルーフ形状が3Dにラウンドしており、はたまたプレスラインがあったりと・・・
たかがフリップダウンといっても大変な作業なんですYO
しかーし 私にかかれば夜飯前(ちょっとお時間かかります的な)でございます
見てください。この素晴らしきフォルムを
そびえたつこの姿を
IMG_1213.JPG
IMG_1211.JPG
IMG_1210.JPG
IMG_1216.JPG
IMG_1218.JPG
美しい・・・・美しすぎる・・・・・・
OHH!!Jesus ピッタンコ 
fine thank you
And you? (笑)
こんな作業をお望みの方は迷うことなく「BONDPLUS」までご連絡ください。
基本なんでもできます
あんなことやこんなこと
そんなこともあるかもYO〜
プライベートはユルユルですが、仕事はカッチカチです。
ご来店いただくときは仕事ですのでご安心を
今日はこのへんで
渡部でした