こんばんは 北出です
今日は本当に梅雨の季節らしく雨は降っていないですが蒸してますね
早くも扇風機を導入しなくては
さて本日は前回ご紹介させて頂いたFerrari 458 スパイダーが完成&ご納車だったんですが肝心の写真を撮るのを忘れてました
なので他の作業をご紹介
66618.jpg
BMW E63 M6にDVDプレーヤーをお取付です
666181.jpg
666182.jpg
今回はグローブBOXのCDチェンジャーの場所に取付けました
但しCDチェンジャーを外しただけでは純正の音がなりませんので処置を施し
またディーラーに入庫する際に簡単にCDチェンジャーを元に戻せる様にしました
グローブBOX奥にあるので手の長い方なら問題ないですが
ちょっと背伸びしないといけません(笑)
でも純正チックにしたい方にはオススメの設置場所です