こんばんは キタデ です
今日も相変わらず暑いですね〜
この時間になると若干作業しやすくはなりますが日中はホント大変です
さて私は現在作業中のものばかりなのでネタがないのですが
明日から作業予定のコチラをご紹介
is350 001.jpg
New レクサス IS にナビ取付けです
is350 002.jpg
う〜ん…ナビが入るスペースがないですね
純正のナビも中々性能が良くなってきているのですが如何せんタッチパネル式じゃないので使いずらいとの事。
お客様はどーしてもタッチパネルのナビにされたいみたいで、どんな付け方でもいいから付けてというご依頼を承りました
はたしてどんなカタチになるのでしょうか
※オマケ
ISのメーターがかっこよかったので…
is350.jpg
is350 003.jpg
なんとタコメーター部分が動くんです
輸入車で良くあるメーターのディスプレイ表示が変わるとかではなく
メーターが機械的に動くんです
なんか仮面ライダーの変身ベルトを連想しました(笑)
それではまた