こんばんは渡部です
毎日暑い日が続いておりますね今日は珍しく涼しかったのはよかったのですが、夕方になって生憎の雨模様
急にゲリラ豪雨みたいな雨でしたから濡れた方も多いのでは?
何の気なしに、目を向けた先に薄着の若い女子が濡れていると逆に目を逸らしちゃいますよね〜
あれなんなんですかね 悪い事なんてしてないのに(笑)
さて、さて本日のPLUSですがまたまたF430スパイダーが入庫中
これもNEWサイバーの御取付です
IMG_1569.JPG
まずは、旧NAVIの取外し・・・
IMG_1568.JPG
IMG_1567.JPG
旧型は地デジやらブルートゥースやらIPODやら、本体とは別にユニットを持つ物なんかも多くて大変でしたが現在はかなり進化し本体内蔵やハーネスのみになってきたので取付性も上がってきました。
そのうちオールインワンになりそうです・・・・
そんなになったら商売上はNGですが
もう一発CLS550ルーフラッピング
SHOP受注の車両ですが、PLUSで作業していましたので「パシャリ」
作業はSHOPの大御所板倉さんです。
IMG_1573.JPG
IMG_1571.JPG
IMG_1574.JPG
IMG_1576.JPG
また進み次第、BLOGにアップいたしますNE今日はこのへんで
渡部でした