コンバンハーセキグチです
今宵はチョットいつものブログとはうってかわって、取引業者さんでもあり、ボクの地元でもあります、埼玉県行田市にある『ELEGANT DESIGN』さんちに突撃リポートしてきましたんで、その時の様子をチラッとご紹介します
朝もはよからお邪魔してきまして、当日はまだ営業開始前に到着
ウチのお客様の内装張替えを依頼してまして、そのオクルマの引取りで行ってきました
大繁盛のようで最近店舗を移転して幹線沿いに新店舗をオープンさせたばかりで勢いを感じましたね
__.JPG
なんてったって店がデカい
社長さんのOさんも相当気合が入っているようで、明らかに外から見たら目立ちまくってます
チョットイケイケのお店なのかなと思うかもしれませんが、スタッフさん一同物凄く親切丁寧で笑顔が絶えないアットホームな雰囲気なんですヨ
店舗の中身はと言いますと…
__.JPG
屋内にも関わらず何台車入れて作業できるんだってくらいゆとりのある空間
中には沢山のトロフィーやバイクも展示されていて、広い空間を自由にグルグル回って遊べます
__.JPG
__.JPG
内装張替えを得意とするお店さんですので、それに使う材料や作業場もシッカリしててイイ感じでした
__.JPG
__.JPG
この時はLEXUS LSの内装一式を丸々張り替えていたみたいです
大きなピットをはさんで、板金塗装部門もあります
カスタムペイントなんかも大得意で、ボクはだいぶ興味をそそられますね
__.JPG
__.JPG
ショールームはポップな雰囲気で和気藹々とできて、話が止まらなそう
__.JPG
__.JPG
チョット外に抜け出せば、お客様が自由に使える洗車スペースや、VIP様用のプールがあったりと、ユーモアも忘れてません
__.JPG
__.JPG
国産車に限らず、カッチョイイアメ車が止まってたり、欧州車もバンバンこなしているお店さんなんで、ウチもけっこう頼りにさせてもらってます
__.JPG
是非とも一度邪魔しに行ってみる価値ありです
とまぁ、同業者間でも色々と情報交換したり、助け合ったり、勿論競争したりして成り立っている業界です
どこも負けじと頑張っているお店さんばかりですので、チョット気になっていたお店さんにフラッと寄ってみてその店の雰囲気を感じてみるのもいいかもしれませんヨ〜
勿論bond plusは常にアナタを待っています
突撃訪問にも関わらず親切に対応してもらいましたエレガントなスタッフの皆様
勉強になりました有難うございました

ではでは、本日はこの辺で
ジョニーでしたー