こんばんわ渡部です
良い天気からの突然の雨
そんな中、今日もPLUSは元気に作業しております
長期にお預かりしておりますグッチ担当のW219・・いよいよおおずめのようです。
また例のごとく「パシャリ!!」
IMG_1679.JPG
IMG_1676.JPG
IMG_1680.JPG
車を出してっと!・・・・
何やら寡黙に作業しております・・・
IMG_1695.JPG
IMG_1696.JPG
IMG_1700.JPG
アウターの仕上げにかかっておりました
こんな顔してますが、今日は休憩してないんじゃないの??
実は真面目なグッチ カメラを向けるとすぐ照れてしまいます
出来上がりが楽しみです
北出は・・・・?
居ました居ましたっスマートでどんな所にもはいっちゃうんだから(笑)
北田はグランツ作業後にQ5を作業!!
IMG_1704.JPG
IMG_1689.JPG
PLUSで一番の頑張り屋です
すげー真面目に仕事に取り組むのですが、実はそう見せるのが得意?(にやり)だったりして(笑)
カメラ目線もいやらしい・・・・照れか?
IMG_1692.JPG
IMG_1691.JPGIMG_1693.JPG
深津はといいますと・・・・
例のお車・・・M様のF430追加加工の件や、他の対応で奮闘しておりました
IMG_1703.JPG
IMG_1701.JPG
深津は北出、グッチより照れ屋なんです
って自分で行ってます。普段からかなりしゃべってますけどね(笑)
みんなよく頑張っております。
私も負けずにガンバローっと
今日はスタッフネタでした
今日はこのへんで
渡部でした