こんばんは渡部です
今日のPLUSですが、またまた双子ちゃんです。
同じ車種が入庫しておりますのでおもわずご紹介です
DSC_1456.JPGIMG_1789.JPG
また、私の好きな車両
そうこれこれ!!
DSC_1459.JPG
史上最高のCクラス
「AMG C63 ブラックシリーズ」
DSC_1458.JPG
IMG_1782.JPG
IMG_1787.JPG
この車両ですが¥1500万もするようです。凄いですね〜 
¥1500万と高いようですが、車両内容としては「バーゲンプライス」と言われるぐらいの詳細なんです
以下サイトより抜粋
ベースとなったC63AMGクーペとのちがいについて・・・
まずはスタイリング!
以前から、ブラックシリーズのスタイリングといえば、ワイドフェンダー化が最大のみどころ。今回も、フロントアクスルを40mm、リアも79mm、それぞれトレッドを拡げたため、前フェンダーで片側28mm、リアも42mm、それぞれノーマルモデルよりも膨らんでいる。
IMG_1785.JPG
IMG_1786.JPG
IMG_1783.JPG
IMG_1784.JPG
大容量オイルクーラーへのフレッシュエアを賄うために大口を開けたバンパースポイラーにはじまって、2本のカーボンファイバー強化樹脂(CFRP)製カナードやアルミニウム製エンジンフード、サイドスカート、CFRP製ハイリアウィング、同リアアンダーディフューザーなど、そのままサーキットのピットやパドックに入っていても違和感が全くないぐらい、とても良く似合いますね。
AMG珠玉のM156型6.2リッター自然吸気V8エンジンは、恐らくこれがファイナルスペックとなるだろう、380Kw/517hp仕様にまでパワーアップされた。Cクラス史上、最強スペックである。
男心を揺さぶるこのレーシングスペック車両を見て欲しくなる方も多いのではないでしょうか?
その際は是非BONDCARSへご連絡を
CALLNOW
勿論BONDPLUSへのお問い合わせも忘れずに
よろしくお願いします
渡部でした